私が歳をとったらしてみたいリフォームは、やはり老化などで身体も不自由になることを考えて、そこら中に手すりなどがあったら便利だと思います。

歳をとったらしてみたいリフォーム
歳をとったらしてみたいリフォーム

私が歳をとったらしてみたいリフォームは

私が歳をとったらしてみたいリフォームは、やはり老化などで身体も不自由になることを考えて、そこら中に手すりなどがあったら便利だと思います。特に、トイレやお風呂は必須だと思います。
私の実家が実際、そのリフォームを最近しました。
とても便利だそうで、両親は快適に毎日過ごしています。また、気分を明るく新しくする為に、ずっと同じ背景だった壁紙を、綺麗に真新な白色に変えたりしたいです。
狭い廊下は広くしてみたり、キッチンも広くしたり。
私の趣味はパソコンをいじることなので、今までの部屋の配置を変えて、そういうことがゆっくり出来る個室を作ってみたりもしたいです。
歳を取ると、やはり若い頃に望んでいたこととは、違ったことを希望するものだと思います。身体もそれだけ自由が利かなくなると思いますし。
歳をとった自分が、その家でいかに快適に楽しく過ごせるかが大事です。
何より住みやすい居心地のいい家にリフォーム出来たら素敵です。

関連サイト

Copyright (C)2017歳をとったらしてみたいリフォーム.All rights reserved.