歳とったらしてみたいリフォームは、自分の部屋でしょうか。

歳をとったらしてみたいリフォーム
歳をとったらしてみたいリフォーム

歳とったらしてみたいリフォームは、自分の部屋でしょうか

歳とったらしてみたいリフォームは、自分の部屋でしょうか。
今は賃貸なので、そう簡単に部屋を改造する事は出来ませんが、何かと不便を感じる事が多いです。
まず、インターネットを引かなければいけませんが、それ専用ではないので、リビングから天井を這わせてLANケーブルを伸ばしています。最近は無線LANが主流ですが、やはり作業するには有線です。
コンセントも、今は三つしかないので、たこ足配線になっています。これは非常に危ないと思います。
床下に電線類などを全部収納できるような部屋がいいです。
よくNTTや富士通などの会社の事務所がそうなっていますが、床は全部パネルになっていて、必要な時は下に入って線を交換したり、工事をしたりできるようになっています。ああいった感じの床にしたいです。

もうすぐ就職も決まりますので、いい会社に入ることができたら、その給料で中古の家を買って、自分仕様にリフォームしたいと思っています。

関連サイト

Copyright (C)2017歳をとったらしてみたいリフォーム.All rights reserved.