私の家はもう40年近く経つので、そろそろリフォームを考えています。

歳をとったらしてみたいリフォーム
歳をとったらしてみたいリフォーム

私の家はもう40年近く経つので、そろそろリフォームを考えています

私の家はもう40年近く経つので、そろそろリフォームを考えています。立派な家ではありますが、中は痛んできているのは確実です。

歳をとったらしてみたいリフォームは、やはり段差がないところでしょうか。実際にリフォームのパンフレットを見ると、これいいななど身近で見ているので、実感があります。歳をとったら、きっと一日をゆっくり過ごすことになるので、私は全面に木面を出した空間がいいなと考えます。一軒家は木造で出来ていますが、木の香りで目覚め、木の香りの中で生活をしていきたいと考えています。
そして、庭には広い縁側が欲しいです。
そこでお茶を飲みながら、のんびりしたいです。
あとは、床暖房とお風呂の暖房をつけたいです。
きっと今の新築の家には、普通に付いているのでしょう。
歳を重ねたら、体が自由に動かなくなることも確かです。
キッチン周りもガスではなく、電気に出来ればいいなと思います。そして、広々した空間で料理を作りたいです。

リフォームって、すごく夢が広がります。

関連サイト

Copyright (C)2017歳をとったらしてみたいリフォーム.All rights reserved.