日当たりの良い場所に縁側があって、すぐ目の前にはBBQ施設。

歳をとったらしてみたいリフォーム
歳をとったらしてみたいリフォーム

日当たりの良い場所に縁側があって、すぐ目の前にはBBQ施設

日当たりの良い場所に縁側があって、すぐ目の前にはBBQ施設。いつでも家族、友人を囲んでの団欒のできる場所が作れたらと思う。
今でも、たまに日向ぼっこをしながらお茶をしたりすると、とても幸せな気分になります。冬には、窓越しの雪見酒、春になり少し暖かくなれば、日向ぼっこに気持ちいい春風を浴びながらの昼寝、夏には子供や孫が花火やスイカを楽しみ、スイカは種や汁がこぼれるのを気にせずがっついている姿、秋には秋風を浴びながらの昼寝。
仕事をしている今ではなかなかできないことだからこそ、年をとってのんびり、老後はそんな生活をしてみたいと思う。今でも、BBQや川で魚とりなど、年に数回の楽しみだから、それが毎日のようにできたら幸せだと思う。そんな専用の場所は、とても贅沢な空間と時間をもたらしてくれるはずだ。
根本は人が好きだから、皆が自然と集まれる場所というのが一番好きだ。そこで、皆で美味しい料理に美味しいお酒を楽しむ。これが、今でもこれからもずっと、自分の中での一番の楽しみである。そんな空間が作れたらと思う。

関連サイト

Copyright (C)2017歳をとったらしてみたいリフォーム.All rights reserved.