歳をとったらしてみたいリフォームは、たくさんあります。

歳をとったらしてみたいリフォーム
歳をとったらしてみたいリフォーム

歳をとったらしてみたいリフォームは、たくさんあります

歳をとったらしてみたいリフォームは、たくさんあります。
まずは、全部をバリアフリーにしたいです。
あとは、寝室をリフォームしたいです。
寝室にウォシュレットのトイレを設置したいです。
それから、車椅子などでも使えるタイプの洗面台をつけたいです。
お湯も水も出るタイプで浄水器もついていたら、健康に良さそうです。

それから、寝室にお風呂を設置したいです。
ガラス張りのお風呂で、座ると自動的にお風呂に入れる昇降機がついているタイプがいいと思います。シャワーもあって、浴室暖房機も完備されていて、自動でシャワー椅子が出てきて、一人でも簡単に入浴できる、機能満載のものがあるといいなと思います。
あと、床暖房は必須です。
クーラーと空気清浄機も完備してあると、体に良さそうです。
冷蔵庫や簡単な電気調理器も設置して、寝室一室でなんでもかんでも自分で楽にできるように、しつらえられていたらいいなと思います。
歳をとると、体の衰えが出てくると思うので、楽に自分でなんでもできるように、リフォームしたいなと思います。

関連サイト

Copyright (C)2017歳をとったらしてみたいリフォーム.All rights reserved.