歳をとったらしてみたいリフォームがあります。

歳をとったらしてみたいリフォーム
歳をとったらしてみたいリフォーム

歳をとったらしてみたいリフォームがあります

歳をとったらしてみたいリフォームがあります。
今は、自分たちで家を掃除して、きれいにはしています。
しかし、長年住んでいると、どこかしら順番に痛んできてしまいます。脱衣場は湿気があるので、壁紙が剥がれてきたり、床がボコボコとなってきています。今は家族だけで、手入れを何とか出来ています。歳をとったら、あちこちリフォームをしないと困ります。部屋やトイレも、全てバリアフリーにリフォーム出来ればいいなと思っています。
今は早いけど、要所要所に手すりもあれば便利です。
2階もあるので、エレベーターもつけたいと考えています。エレベーターは高いと思っていたのですが、最近は家専用に価格も安いものがあると聞いたので、貯金をしておこうと思います。エレベーターがあれば、歳をとってもわざわざ1階に引っ越しをしなくていいので、助かります。定期的にメンテナンスをして、安全にも気をくばりたいものです。

老後も毎日、楽しくきれいに過ごしていけたら素敵です。

Copyright (C)2017歳をとったらしてみたいリフォーム.All rights reserved.