日々、目まぐるしく過ごす私にとって、老後を想像する時間はとても楽しい時間です。

歳をとったらしてみたいリフォーム
歳をとったらしてみたいリフォーム

日々、目まぐるしく過ごす私にとって

日々、目まぐるしく過ごす私にとって、老後を想像する時間はとても楽しい時間です。

そんな想像の時、老後を迎えた私が必ずやっていることがあります。それは、近所の公園に散歩に行って、緑の庭に囲まれた自宅に帰り、明るいうちにお庭にある露天風呂に入浴することです。

私が歳をとったらしてみたいリフォームとは、庭に素敵な露天風呂を作りたいということです。
雨でも対応できるように、サンルームのようなドアをつけ、暖かい日は露天を味わい、寒いい日や雨の日などはガラス窓から見える景色を眺めながら日々の疲れ、いや、人生の疲れを癒していけたら良いと願っています。
また、最上階には天窓をつけて、毎晩眠る前に星空を見ながら、自分の人生をしみじみ振り返ったり、更に天窓目当てに我が家へやってきた可愛い孫と一緒に、色々な話をしながら眠ったり出来るリフォームをすることが出来たら良いと思っています。
そんなことを叶えつつも、やはり堅実な考えも忘れず、バリアフリーで掃除が苦にならない程度の、程良い空間にリフォームできると良いと思っています。

関連サイト

Copyright (C)2017歳をとったらしてみたいリフォーム.All rights reserved.